<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


MISOJIロック!


 
今日もロックロックロック!

やまのんも言ってましたけど私もかっこいい曲大好きです
でも普段はそんなに音楽聴かないんですけどね、バンドとか全然詳しくないです

このバンドの曲が好き!っていうよりは この曲いいなー好きだ、て感じで
誰が歌ってるのかとか誰が作曲したのかとか全然気にしないので・・・

まぁボカロもUTAUもそんな感じで、あまりP名で検索はしないです
音楽に関してはすごく疎いので・・・みんなに薦められた曲を聴いてはスッゲー感動した!って言ってます

厨二形態テト
 
こんなの。がいいなぁ


雪が
 なかなか消えんとです。
でもなぜか雪があるときってそんなに寒くないんですよね。
テンションがあがってるせいかもしれませんが


雪かきするじゃないですか
そんで、雪をかくと必ず一箇所に雪が積もるわけです
その上に乗ってキャッキャしてたら

いや、

キャッキャって言っても一人でね、独りで
まわり誰もいないと思ってたし
そんでちょっと高いとこにいる自分カッコイーとか
思っていたということもまあ否定する余地も特段ない事実であることはわからんでも無きにしも非ず

そしたらね!

どっから沸いたか知らんけど近所の小学生が雪玉投げてきたんですよ!
びっくりっすわ
サッと避けたらちょっと悔しそうな顔して帰っていきましたけど

泣きたいです・・・くっ


何が言いたいかっていうとユフかわいい
その辺の雪積みの中から

バッ!

て出てこないかなユフ



続きを読む >>
さむいですね
 
私のとこはまだ雪積もってます。

雪ミクでましたが、雪テトはどうだろうと思って描いてましたが、

青髪が思った以上に違和感バリバリで

なんかテトのコスプレしたミクみたいになったので断念しました

・・・寒い!





あけましておめでとうございます。


ででん



あけましておめでとうございます

2010年も、テトと線をよろしくおねがいします。




☆☆☆

 もはや生存報告ですね。
すみません。どうもこういう文章を書くことの継続が苦手で・・・
2010年は、絵もちまちま載せていこうと思います。がんばります
拙い文章でも温かい目で見てくださると喜びます。


テトーーーーー!!!お前今年で33歳だぞーーーーーーー!!

いやはや。早いもんですな