<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< さむいですね | main | 厨二形態テト >>
雪が
 なかなか消えんとです。
でもなぜか雪があるときってそんなに寒くないんですよね。
テンションがあがってるせいかもしれませんが


雪かきするじゃないですか
そんで、雪をかくと必ず一箇所に雪が積もるわけです
その上に乗ってキャッキャしてたら

いや、

キャッキャって言っても一人でね、独りで
まわり誰もいないと思ってたし
そんでちょっと高いとこにいる自分カッコイーとか
思っていたということもまあ否定する余地も特段ない事実であることはわからんでも無きにしも非ず

そしたらね!

どっから沸いたか知らんけど近所の小学生が雪玉投げてきたんですよ!
びっくりっすわ
サッと避けたらちょっと悔しそうな顔して帰っていきましたけど

泣きたいです・・・くっ


何が言いたいかっていうとユフかわいい
その辺の雪積みの中から

バッ!

て出てこないかなユフ




COMMENT









Trackback URL
http://tetoline.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK