<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 重音テト誕生日イラスト企画! | main | MISOJIロック! >>
テトたん2010 お疲れ様でした!

3/31に、重音テトコミュにてテトの誕生日を祝う生放送が行われました。


来場者数:2862人、 コメント数:22517
と大勢の方に見守られる中、3?を迎えたテトさん。

視聴してくださった皆様、本当にありがとうございます!!


重大発表もありましたね!
いやーすごい楽しかったです。
まぁ一番衝撃的だったのはニコ生のトラブルですよね。びびりました。
待ってる間、来てくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・
雑談で繋いでくださった方々、本当にありがとうございました。そして、すみませんでした><

私の出番は少しでしたが、緊張MAXでした(´▽`;)やまのんが一緒でよかった・・・。
でも、ちょうど出番のとき放送視聴できない方もいっぱいいたんですよねw
今年は運営が爆発する放送でした。

ゲストのデスおはぎさんもなかなかの変態で良い味出してましたね。
コラボ作品がまだまだあるということで、楽しみにしております。

司会のりおっとさんとベビタスさん、ありがとうございました・・・尊敬してます。
セリさんも、権利問題についての説明、とても分かりやすくてよかったです。
動画を出したり声をかけたりしてくださったkappaさん、お疲れ様です。
他にも、裏で支えてくださったツインドリルのみなさん、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

視聴してくださった方々もなんとお礼申し上げていいかってぐらいありがとうございます!!
地面に頭スリスリ!!

そしてテト!お誕生日おめでとう!!
いろいろとおめでとう!そしてありがとう!!


       \ありがとう/



今回私はベビタスさんの新曲「テトたん!2010」にて絵のお手伝いをさせて頂きました。
作曲がベビタスさん、歌詞は小山乃舞世さん、調声がnarukoさん、衣装デザインがりおっとさんというテト親勢ぞろいの作品ですwぜひ聴いてみてください〜。

COMMENT









Trackback URL
http://tetoline.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK