<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< テトたん2010 お疲れ様でした! | main |
MISOJIロック!


 
今日もロックロックロック!

やまのんも言ってましたけど私もかっこいい曲大好きです
でも普段はそんなに音楽聴かないんですけどね、バンドとか全然詳しくないです

このバンドの曲が好き!っていうよりは この曲いいなー好きだ、て感じで
誰が歌ってるのかとか誰が作曲したのかとか全然気にしないので・・・

まぁボカロもUTAUもそんな感じで、あまりP名で検索はしないです
音楽に関してはすごく疎いので・・・みんなに薦められた曲を聴いてはスッゲー感動した!って言ってます

耳に残ったのがいい曲だ!
もう一度聞きたいと思ったヤツだけ聞けばいいんだ!
いいんだ!それでいいんだ! | 2010/04/06 18:51
COMMENT









Trackback URL
http://tetoline.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK